O脚矯正モニターのAさん(中津市 接客業)

こんにちは。院長の松本です。

O脚矯正モニターのAさんが特別に写真協力をしてくださいました。

O脚矯正」

施術前と後

美脚

初回施術前と3回目の施術終了時の比較写真

初回施術前は大腿間、膝間、ひくらはぎ間、くるぶし間にそれぞれ隙間があります。

特に膝の間は指が5本程度入るくらい開いています。

 

3回目施術後は膝の間、ふくらはぎ間それぞれ2本程度の隙間になっています。

 

施術を受けてベットに寝ている時は両足がくっついているのに立つと離れるという

話を聞きますが、これは足首、踵の調整をしていないためです。

 

Aさんも長年のO脚のため踵が内側に入り込み、筋肉が外側に捻じれています。

初回、2回目は骨盤、股関節、膝関節、足首を主に施術しましたので

今回は筋肉の調整、歩き方指導を主に行いました。

ホステス

最近は友人たちに歩き方が綺麗になったと褒められ大満足のAさんです。

Aさん おめでとうございます。もっともっと綺麗な足になりますからお楽しみに^^

 

12月限定企画 O脚矯正モニター残り4名

12月のみの限定企画です。

全10回コース通常152000円が50%OFFの77000円にて!

お得なこの機会にミニスカートが似合う美脚になってください!

美脚

 

このような方にお勧めです

◎スカートが苦手で自信がない

◎足の形が気になる

◎今までも矯正をしたことがあるが満足できていない

◎下半身の太さが気になる

◎その場限りではなく本氣でスタイルがよくなりたい

◎O脚矯正は高額だから、もっとお手軽になんとかしたい

 

行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前

結果に満足できる美容整体からだ快福院行橋

 

電話 0930-24-5687

各種条件がありますので詳しくはお尋ねください。

おかげさまで大変繁盛しています。ご予約はお早めにお願いします。

コメントを残す

このページの先頭へ