パワーストーン ラピスラズリの紐替え

こんにちは。トライアル行橋店前の整体院の松本です。

京築地方の本日の天気予報は午後から雪模様だそうです。

寒さ対策をしっかりして風邪には氣をつけてくださいね。

jjjindex

昨日から紐が切れそうだったパワーストーン。

やっと紐の付け替えをすることができました。

ラピスラズリ

9月の誕生石でもある「ラピスラズリ」のパワーストーンです。

その歴史は古く古代から崇められてきた石で外部からや自身の邪気も払うそうです。

また第三の目と言われるチャクラを刺激し、直観力と創造力を高めるそうです。

天然石意味辞典より

 

昨年、チャクラの大家と言われる中里先生にチャクラのセミナーをして頂き

その直後にピンときて購入したパワーストーンなので、どことなく感じる所があります。

 

先日も最近ヤル氣が出ない・・・氣分が沈み気味という方がいらっしゃったので

チャクラを調べると第4チャクラの活動が鈍っていましたので解放させて頂きました。

 

その時はラピスラズリの紐が切れそうだったので、このブレスレットは外して

チャクラの開放を行いましたが、しっかりと結果を出すことはできました。

次回はより結果を出すことができそうです。

vvbindex

もし、チャクラの開放などに興味がある方はお知らせくださいね^^

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【お知らせ】

2月29日は通常通り営業しています。

「HPを見て」とお電話ください

行橋市北泉3-7-7 ユクホウビル1F トライアル行橋店前にあります

からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

 

コメントを残す

このページの先頭へ