不眠・イライラで自律神経失調症と言われた豊前市のKさん

こんにちは。院長の松本です。

春分は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

こんな時期はぎっくり腰などになりやすい季節なのでご自愛くださいね。

miminari-thumbnail2

イライラ感、倦怠感、不眠

豊前市のKさんは以前からイライラ感や倦怠感、不眠、耳鳴りなどにお悩みになり  中津市の内科や耳鼻咽喉科、脳神経科など多数の病院に検査に行ったそうです。

それらの病院では「年のせいだから」「自律神経失調症」「肩こりから来ている」と   言われたそうですが1年程前から不眠や倦怠感が酷くなり疲れているのに眠れない日が続き睡眠薬が手離せなくなってきたそうです。

年のせいだから仕方がないのか・・・どうしようもないのか・・・と悩んでいる時に親戚の方に紹介されて当院へ来られました。

しかし紹介はされても整体は初めてということで色々と半月位は悩んだそうです。

Kさんは肩こりも酷くあり頭痛や吐き気も時折あるそうです。

身体の検査をしてみると首や肩甲骨、骨盤、頭蓋骨に強い緊張がありました。

初回は特に頭蓋骨、首、骨盤を重点的に歪みを整えると耳鳴りは10→5程度に軽減し肩や首回りも楽になったと喜ばれていました。

施術回数を重ねるごとに倦怠感や不眠なども楽なっていき今回で卒業です。無kkk題ウエブ写真に協力してくれたKさん  すっかり明るい笑顔が戻りました^^

これからは再発しない、いつまでも元氣でいるための定期的なメンテナンスです。

Kさん おめでとうございます。良かったですね♪

HPを見て!とお電話ください

行橋市北泉3-7-7  ユクホウビル1階

トライアル行橋店の前にあります

 

良くなる整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

コメントを残す

このページの先頭へ