腕がうずいて眠れない(田川市 Hさん 病院事務)

こんにちは。院長の松本です。

kuma

腕がうずいて眠れなかった田川市のHさんが笑顔の写真館に協力して下さいました。

Hさんは今年1月位から右腕がうずいて眠れずに勤務先の病院や脳神経外科、整形外科などで検査を受けられたそうですが

「肩こり」「ストレートネック」「頸肩腕症候群」などと診断され投薬やシップ、リハビリ、電気治療などを受けていたそうですが一向に眠れず最近は精神安定剤や睡眠導入剤も飲んでいたそうです。

しかし次第に薬が強くなることが怖くなってネットで当院を知り来院されました。

Hさんは肩や鎖骨にも歪みがありましたが首に強い歪みが見られ自身では気が付いていないほど可動域が少なくなっていました。

まずは熟睡できるようになるため腕のうずきが軽くなる施術を行い肩→首の施術計画を提案させて頂きました。

今回は4回目の施術でしたが腕のうずきもなくなり肩や首の痛みもほとんど感じられなくなったそうなので次回からは毎月1度のメンテナンスコースに移行させていただきました。

とりあえず腕、肩、首の施術は卒業です^^

kao_yamashita

すっかり明るい笑顔を取り戻し写真協力してくれたHさん

Hさん 良かったですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「HPを見て」とお電話ください

行橋市北泉3-7-7  ユクホウビル1階 トライアル行橋店の前にあります

優しい整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

お陰様で大変混みあっています。

ご予約はお早目にお願いします

コメントを残す

このページの先頭へ