産後の骨盤の歪み・尿モレ(苅田町)

産後の骨盤のゆがみ・尿モレ

kuma

苅田町からお越しの産後2ケ月目のママさんから産後の骨盤矯正を受けた感想文を頂きました。

産後の尿モレ

数日前に尿モレをして、出産して2ケ月近く経ったので心配になり骨盤がゆがんでいるのだと思い産後の骨盤きょうせいに初めて整体しに来ました。
初めてで緊張しましたが先生がていねいに説明して下さったり優しい笑顔で、いつしか緊張がほぐれていました。
骨盤がやはり、ゆがんでいたので施術していただきましたが全然痛くなくて歩くのも体が軽くなりビックリしました。
これからも頑張って通いたいと思います。
【お名前】C・Tさん  【住所】苅田町 
【年齢】30歳  【性別】女  【職業】主婦
【症状】産後の骨盤きょうせい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【院長から一言】

C・Tさん ありがとうございます。

C・Tさんは今回は2人目のお子様を出産したばかりですが1人目の産後も骨盤矯正を受けていませんでした。

産後はホルモンのバランスも崩れ妊娠中に開いた骨盤が自然に元に戻りにくくなっている方も居られます。

このような状態が長く続くと骨盤低筋が弱くなり内臓や子宮、膀胱などをキチンと正しい位置に戻すことができず、酷くなると脱子宮など重篤な不調の原因になることがあります。

また、このような方は冷え性や足のムクミ、疲れ、便秘、生理痛生理不順など多々の症状にお悩みの方も多くいます。

出産後は育児や家事など多忙のこととは思いますが自身の身体をもう少し労わってあげてくださいね。

痛くなってから!ではなく予防が一番大事ですヨ!

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ