妊娠中からの腰痛・恥骨痛・足のつけ根の痛み(行橋市 YSさん 教員)

 妊娠中からの腰痛、恥骨痛、足のつけ根の痛み(行橋市)

images

妊娠中からの腰痛や恥骨痛、足のつけ根の痛みにお悩みのYSさんから産後の骨盤矯正を受けた感想文を頂きました。

恥骨痛

妊娠中から腰痛、恥骨痛、足のつけ根の痛みが気になっていました。
出産後、痛みがひどくなり、こちらの整体院にたどり着きました。
1回の施術で変化がわかり、びっくり!
寝返りするのが痛かったのが驚くほど気にならなくなりました。
整体=痛いのイメージもこわれました。
しっかり正して子どもと元気に過ごしたいです。
【お名前】YSさん  【住所】行橋市
【年齢】33歳  【性別】女  【職業】教員
【症状】腰痛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【院長から一言】

YSさん 感想文をありがとうございます。

YSさんは妊娠中から腰痛や恥骨痛、足のつけ根の痛みにお悩みで出産後も同様の痛みに悩んでいました。

特に恥骨の痛みが激しく座位や歩行で痛みを感じていたそうです。

またYSさんは健康への意識も高くオーダーメイドの高級まくらを使用しているにも係わらず寝付きも良くないなどの悩みもありました。

YSさんの身体の歪み検査をしてみると骨盤に強い歪みが見られ背中や腰に強い筋肉の張りが見られました。

このような状態で家事や育児をされていては、とてもつらいことだと思われます。

まずは身体全体の歪みを整えながら腰や背中などの硬くなった筋肉を優しく緩めていきます。

施術終了後は上向きに寝ていると床に当たって痛かった腰の痛みや寝返りも楽になりました。

YSさん 良かったですね♪ 次回はもっと楽になりますよ^^

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ