妊娠中の腰痛(H・Kさん 行橋市 会社員)

 妊娠中の腰痛

こんにちは。妊娠中の腰の痛みならからだ快福整体行橋にお任せください!

a0001_014941_m

妊娠中の腰の痛みにお悩みのH・Kさんからマタニティ整体を受けた感想文を頂きました。

妊娠中は次第にお腹が大きくなり通常とは身体のバランスが違ってきます。またそれに伴って骨盤も開いてきます。

この時にムリをすると腰痛や恥骨痛、股関節痛の原因になりやすくツラい妊娠生活を送ることになります。

しかし妊娠中は骨盤矯正を受けることができない!危険!と勘違いをされている方はまだまだ多いようです。

一口に整体と言っても多種多様な整体法があります。中には危険な整体法もあり受けないほうが良い整体もあります。

大切なアナタの!お腹の赤ちゃんの健康!!にかかわることですから受ける前に良く吟味してくださいね。

妊婦の腰痛

妊娠中の腰痛が改善されず、日々ひどくなり、治したいと思いこちらの整体院に来ました。
今日で4回目ですが、当初の腰痛が治まり症状が軽くなり、体が軽くなりました。
これからどんどんお腹も大きくなるので、体の変化に合わせ、お産を少しでも楽にむかえられるよう、体のゆがみを治していきたいです。
【お名前】HKさん  【住所】行橋市北泉  【年齢】36歳
【性別】女  【職業】会社員  【症状】腰痛

 院長から一言

H・Kさん 感想文をありがとうございます。

妊娠中の腰の痛みや身体の痛みは本当にツラいですよね。心中をお察しします。

先程も書きましたが妊娠中は骨盤矯正が出来ないと勘違いをされている方はまだまだ多数居られます。

当院の整体法は身体に強い刺激は加えず大変、身体に優しい整体法です。人間の自然な呼吸に合わせリラックスした状態で身体が悪く前の自然な状態に戻す整体法なので痛みがないのが大前提です。

またお腹が大きくなり、うつ伏せになれない方も横に寝たまま、座ったまま、立ったままでも受けられるのが特徴です。

H・Kさんもこれからどんどんお腹が大きくなり身体への負担も増してきます。身体の歪みを整え元気になって妊娠生活を楽しんでくださいね^^

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ