膝の軟骨がすり減っていると言われた(行橋市 Hさん 主婦)

 軟骨がすり減っていると言われた 行橋市 Hさん 主婦

こんにちは。行橋市の口コミNo.1整体院 からだ快福整体行橋の松本です。

無題.mmjpg

3年前から左膝が痛み出し整形外科に通っていたHさん。

病院の診断は「膝の軟骨がすり減っている」と言われヒアルロン酸注射を射ち始めたそうです。しかし膝の痛みは一向に変わらず次第に右膝も痛み出しTVショッピングで飲むヒアルロン酸を飲みだしたそうです。

1年ほど前から正座もできなくなり生活が不便になってきたということで当院に来られました。

Hさんの身体のチェックをしてみると骨盤の歪みが強く両足大腿前部の筋肉が硬くなっています。

まずは身体の歪みを整え硬くなった筋肉をゆっくりと緩めていくと

膝の痛み

施術前は痛みの為、全くできなかった正座も2回目の施術でできるようになりました^^

しかし長年の生活習慣で歪んだ骨盤なので根本からの改善には油断は禁物です。

きちんと正しい身体の状態を記憶させるためにはHさん自身の努力も重要ですので自宅でできる簡単な体操を指導させて頂きました。

Hさん 良かったですね♪ 早く元気になって諦めていた旅行に行きましょうね!

キャプチssャ

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ