出産後の腰の痛み・骨盤矯正(宇佐市 Kさん 会社員)

 出産後の腰の痛み・骨盤矯正

こんにちは。からだ快福整体行橋院長の松本です。

a0001_015213_m

宇佐市から出産後の骨盤矯正・腰痛にお悩みのKさんが笑顔の写真館に協力してくださいました。

Kさんは健康に大変気を付けておられ妊娠中も大分県別府市の鍼灸整体院に頻繁にマタニティ整体に通っていたそうです。

しかし出産後に訪ねようと予約をすると近く福岡県に移転予定で休診中と告げられ、中津市の整骨院に産後の骨盤矯正に行ったそうです。

中津市の整骨院は出産後のデリケートな身体に対し、思いっきりボキボキバキバキされ怖くなって1回のみで終わったそうです。

妊娠中から床から立つ時や起きる時に腰が痛く、最近は痛みも強くなったということでネットで当院の産後の骨盤矯正を知り来院されました。

当院の骨盤矯正は決して痛いことや身体を無理やり捻じってボキボキしたりしません。

どちらかというと大変軽く触れてユラユラ揺らしたり僅かな圧で牽引したりととてもソフトな整体法なので、もし強い刺激をお求めの方には向きません。

軽く触れているだけなので危険もありませんし、とても気持ちいい整体法です。中には「えっこんなにソフトなのに効果があるの?」と思われる方もいますが施術後の変化に皆さん驚きます。

出産後の骨盤矯正

Kさん  良かったですね♪ 次回はもっと楽になりますよ!お楽しみに^^

口コミキャプチssャ

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ