出産後の腰痛(豊前市 H・Sさん)

 出産後の腰痛(豊前市 H・Sさん)の感想文

悪い姿勢

出産後の腰痛にお悩みのH・Sさんに産後の骨盤矯正を受けた感想文を頂きました。

豊前市 腰痛

元々あった腰痛が妊娠・出産を経て徐々に痛みが強くなり、いすから立ち上がるのも辛くなってきたため受診しました。

あおむけで横になることができずにいましたが、それができるようになり嬉しく思っています。

子供の体重も日々増えだっこも大変になりますが、正しい姿勢で乗り越えようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【院長より一言】

H・Sさん ありがとうございます。

H・Sさんは以前から慢性的な腰痛があり地元の整体院に長年通われていました。

その整体院は私も懇意にしている先生ですが、とても腕の良い先生です。

しかし、その時にきちんと改善していても長期間の空白が空けば身体は変化していきます。

ましてや妊娠・出産を経ているなら猶更です。

毎日の育児や家事だけでも筋肉疲労は起こります。

初めての育児ともなればストレスや不安もあると思います。

そのような時こそ身体の歪みを整え、筋肉を緩めることが重要です。

 

心が楽になれば身体も楽になります。

身体が楽になれば心はもっと楽になりますよ!

 

地域活性化ボランティア 子育てママさん応援団実施中

母子手帳を提示してくれた妊婦さん・産後2年までのママさんはお得に整体が受けられますヨ!

詳しくはマタニティ整体・産後の骨盤矯正

 

 

口コミキャプチssャ

 

コメントを残す

このページの先頭へ