姿勢矯正・いつも腰が重い(行橋市 Yさん 製造業)

姿勢矯正・いつも腰が重い(行橋市 Yさん 姿勢矯正)

a0002_006995_m

 

製造業で働いているYさんはいつも腰が重く、定期的に腰痛になるそうです。

また周囲の人からはいつも姿勢が悪いと指摘され気になっていたそうですが、どうすれば良いのか自分では解らずにいたそうです。

しかし今回はあまりの姿勢の悪さに見かねた恋人に注意をされネット検索で当院を知り来院されました。

 

姿勢矯正

施術前の自然な姿勢のYさん

 

骨盤は後ろに倒れ、背中も丸くなっています。顔も前方に突き出るようになり常に下を見るようになっています。

 

腰痛

自然に上向きに寝た状態のYさん

 

両足の中間から伸びた中心線4線より身体の軸がずれ顔が左に傾いています。両肩の高さg線も差があり手の長さd線も異なります。体幹からの両手の開きも異なり右手が開いています。両足の長さも異なり、つま先の開きも異なります。

 

このような姿勢だと筋肉疲労が起こりやすく常に疲労した状態になり腰が痛くなるのも当然です。

また見た目も悪くなり周囲や恋人から注意されるのは当然です。

外見ではなく中身が重要だと言いますが悪いよりは良いに越したことはありません。顔の作りは整形手術などをしなくてはいけませんが姿勢を良くする、明るい表情でいる、魅力的な笑顔でいることは努力次第で良くすることができます。

 

からだ快福整体行橋

施術後の自然な姿勢のYさん

 

施術前よりしっかり腰も立ち背中も綺麗になっています。突き出ていた顔も後ろに下がり胸も張れています。

このような姿勢だと見た目も良くなり正しく身体を使えるので腰や筋肉疲労も格段に楽になります。

 

長年のクセになり染みついた姿勢の悪さですから1回の施術で全てという訳にはいきませんがYさんの場合だと数回の施術で格段の効果が期待できます。

 

Yさん 良かったですね。この状態をキープできるようにしてくださいね♪

口コミキャプチssャ

行橋市北泉3-7-7

良くなる整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ