大掃除でギックリ腰になったKさん(行橋市 主婦)の差し入れ

こんにちは。年末も31日まで営業している整体院の松本です。

a0003_001567_m

以前は29日頃からお正月休みをとっていた当院ですが最近は31日まで営業しています

その理由は休んでいてもギックリ腰の患者さんからの電話が多いからです。

通常の肩こりや膝の痛みなどの場合は年明けの診療になりますが、当院ではギックリ腰のみは休日でもなるべく対応するようにしています。

それはギックリ腰は早急な対応が必要ですし「休み明けに」とは言えないからです。

そして今年も早くも年末の大掃除中に痛めたKさん(行橋市 主婦)が来られました。

Kさんは御主人が以前に来られておりましたが今回は奥様が腰を痛めたそうです。

御主人からの電話連絡後、抱えられてやってきたKさん。

施術をしながら話を聞くと今回で5回目位の発症だそうです。

今までは痛くなったら近所の整骨院で電気治療を受けて誤魔化していたそうですが最近は腰が痛くて寝れない日々が続いていたそうです。

抱えられてやってきたKさんですが施術後は一人で歩けるように回復しました^^

迎えに来られた娘さんから名古屋お土産のウイロウとジュースの差し入れを頂きました。(娘さんは名古屋の大学に通われ先日帰省してきたそうです)

オロナミンC

Kさん 良かったですね♪ この際だから二度と痛くならないようにキチンと良くしましょうね^^

今年も皆様のお陰さまで無事に過ごせました。感謝 大感謝 大大感謝です。

新年も宜しくお願いします。

年末は31日まで営業しています。

新年の営業は4日からです。

ただしギックリ腰(急性腰痛)は休日でもなるべく対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

電話 0930-24-5687

口コミキャプチssャ

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ