半月板損傷と言われたSさん(行橋市)からの差し入れ

こんにちは。

膝の問題解決が得意なからだ快福整体行橋の松本です。

 

a0050_000012_m

 

整形外科で半月板損傷と言われ右膝の痛みにお悩みのSさん(行橋市 営業職)から差し入れを頂きました。

Sさんは営業の仕事をされており、長時間の運転や夜遅くまでの仕事などで身体に負担を掛けていました。

帰宅も遅い時間な上に、ほとんどシャワーのみの生活・・・睡眠時間も短くたまの休日は仕事の延長のゴルフ・・・

このような生活を続けていては疲労も蓄積し、身体のあちらこちらが痛んでも不思議ではありません。

2年ほど前からゴルフ中に右膝に違和感を覚えて最初は会社近くの整骨院に通っていたそうです。

その整骨院では痛いくらいのマッサージの後、身体を思いっきり強く捻じったり押したりされたそうです。

4回目位の治療後は腰や膝が痛くて、すぐに立てない程に・・・

 

心配になり整形外科を受診し、検査をしてみると「半月板損傷」と診断され痛み止め注射やリハビリ、電気治療を繰り返していたそうですが手術を奨められ、このままでは仕事にも支障が出るということで当院に来られました。

 

今回は4回目の施術でしたが以前にあった歩く時の痛みや正座時の痛みも半減し、もう少しのところまで来ました^^

赤まむしドリンク

Sさんの愛用という赤まむしドリンク(笑) 精力がつきそうです^^

口コミキャプチssャ

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ