腰痛・産後の骨盤の歪み(行橋市 A・Gさん)

こんにちは。

出産後のママさんの強い味方のからだ快福整体行橋です。

a0002_010591_m

出産後の骨盤の歪みや腰痛にお悩みのA・Gさん(行橋市 主婦)に子育てママさん応援団に参加した感想文を頂きました

出産後の腰痛

産後の骨盤の歪みを治したくて、こちらの整体院に来ました。

私の想像以上に身体が歪んでいて、びっくりしました。

寝返りをうつとき、腰が痛かったのですが1度でとても改善されました。

これからも通って身体の歪みを治したいです。

【お名前】A・Gさん  【住所】行橋市  【職業】主婦

【年齢】26歳  【症状】腰痛・産後の骨盤のゆがみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【当院より一言】

A・Gさん  感想文をありがとうございます。

出産後に寝返りを打つ時や起きる時に腰が痛くて堪らないというママさんは意外と多いですね。

でも夜泣きをするからすぐに起きなければいけない・・・

家事をするために早く起きなければいけない・・・

というお話を多々聞くことが多いです。

 

それと共に良くお聞きする悩みに産後の体型が元に戻らないというお悩みです。

「出産前に着れていた洋服が入らなくなった!」

「以前履けていたパンツが履けなくなった!!」

「お腹が出たままで中々引っ込まない!!!」

「体重が元に戻らない!!!!」

というような美容でのお悩みも多々お伺いします。

 

子育てママさん応援団には美容整体が含まれておらず、健康面に対応した整体法の為、術前後の計測はしていませんが、施術を受けると骨盤や体型の歪みが矯正されるため、それらの問題も自然に解決されます。

 

それは妊娠・出産により開いたままになっている骨盤や股関節の矯正は勿論ですが、周囲の筋肉や内臓調整により身体が以前の正しい状態に戻っていくからです。

早い方だと受けた直後から、遅い方でも3回目位からは効果を実感されている方が多いようです。

また施術を受けると良く聞く声として

「冷え性が改善した!」

「便秘が改善した!!」

「肌荒れがしなくなった!!!」

などの声も多々お伺いします。

これらも身体の歪みが整うことにより血流が良くなり体温の上昇・免疫力の向上などが考えられます。

 

また、より冷え性や便秘改善、免疫力の向上、美肌、疲労回復、ストレス解消などをご希望の方には温浴器のご利用をお勧めしています。

温浴器さがの

温浴器

当院では厚生労働省認可の(株)サガノ社製の温浴器「さがの」を導入しています。

この温浴器は服を着たまま、汗をかかずに、身体に優しく入れる温浴器で遠赤外線浴くを楽しむことができます。

当院に通われている方には無料体験会を実施していますのでご希望の方はお気軽にお申し出ください。

口コミキャプチssャ

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ