産後の腰痛・股関節の痛み・尿モレ(行橋市 Nさん)からの感想文

こんにちは。

地域No.1整体院からだ快福整体行橋です。

 

a0001_015481_m

 

出産後の腰痛・股関節の痛み・尿モレにお悩みのN.Nさん(行橋市 事務員)に産後の骨盤矯正を受けた感想文を頂きました

 

産後の腰痛.尿モレ.股関節痛

 

産後、腰痛がひどく夜もねるのがつらくなりネットで検索したところ先生のホームページを見ました。

口コミもすごく多くて、近くだし行ってみようと思い来院しました。

先生に見てもらったら、おどろくほど体のゆがみがでてきて自分でも信じられないくらいでした。

全くいたみもなく逆に気もちよかったです。

腰も楽になり本当によかったです。

今日からまたがんばります。

そして続けていきたいです。

今日来院して本当によかったです。

先生もやさしくステキな方でした。

またよろしくお願いします。

【お名前】N・Nさん  【住所】行橋市  【年齢】36歳

【性別】女  【職業】事務員  【症状】産後の腰痛・股関節の痛み・尿もれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【院長より】

N・Nさん 感想文をありがとうございます。

上向きに寝ていての腰の痛みは本当にツラいですよね。お察しします。

腰が痛いと熟睡ができずに身体から疲労感が抜けません。

特に小さなお子様が居る方は夜泣きやお子様の世話などでチョクチョク起きなければならず、ただでさえ睡眠不足状態になりがちですから良質な睡眠が重要です。

またお母さんが疲労感が抜けずにストレスが溜まってくると、それはお子様にも伝わります。

元気で明るい子育てをするためにも、お母さんの健康は大変重要です。

 

また、尿モレに関してですが妊娠、出産は骨盤が開き本来の身体の状態とは異なる状態になります。

妊娠中は赤ちゃんの成長と共に内臓が圧迫され、骨盤内の筋肉が弛緩されます。

そして出産時にとても強い力で踏ん張るため弛緩された筋肉は、より弛緩状態になります。

出産後はある程度は自然に元に戻りますが最近は元に戻りにくい方が多いようです。

この時に重要なのが骨盤底筋という骨盤の下のほうにある筋肉ですが、最近はこの筋肉が弱い方が多いようです。

 

当院では骨盤矯正による腰痛や股関節痛、尿もれ改善は勿論ですが、自宅でできる簡単な体操指導により症状の改善、健康維持にも力を入れています。

骨格矯正 体操前と後の姿勢変化  毎日5分程度の誰でも簡単にできる体操です

 

妊娠中の腰痛・肩こり・股関節痛・・・

出産後の腰痛・股関節痛・尿もれ・・・

なんでもお気軽にご相談ください!

お得に妊娠中・出産後の骨盤矯正が受けられる

からだ快福整体行橋の「子育てママさん応援団」

↑  ↑  ↑  ↑  ↑ こちらをクリック!

口コミえきてん

日本最大の口コミサイト「エキテン」の圧倒的な評価が当院の人気の証明です

 

行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前

良くなる整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

9:00~20:00

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ