坐骨神経痛と言われ手術を勧められたGさん(行橋市・会社員)からの差し入れ

こんにちは。

脚の痛み、痺れにお悩みならからだ快福整体行橋にお任せください!

 

14f9644a040b275b28938cf5f5410095_s

 

右足裏側の痺れで整形外科で坐骨神経痛と診断され手術を勧められていたGさん(行橋市・会社員)から美味しそうな差し入れを頂きました。

Gさんは1年ほど前から右足裏側に痺れを感じだし、半年間ほど市内の整骨院に通っていたそうです。

整骨院では電気治療やマッサージ、ボキボキする骨盤矯正を受けていたそうですが痺れは次第に強くなり、不安になり整形外科を受診したそうです。

整形外科ではレントゲンやCT,MRI検査を受け坐骨神経痛と診断され手術を勧められたそうです。

その頃はすでに5分間ほどの歩行も困難になっていたそうですが、手術はできることなら受けたくないと思い、当院へは親戚の方の紹介という御縁で来院されました。

本日は3回目の施術でしたが右足の痺れも10→4程度に軽減し歩くことも随分と楽になったそうです。

以前は買い物も辛かったそうですが、最近は買い物も楽になったそうです。

 

坐骨神経痛

 

本日も来院前にJA福岡京築に寄られて買い物を楽しんできたそうです^^

Gさん 感謝!大感謝!!大大感謝です!!!

口コミキャプチssャ

行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前

安心・安全な整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ