行橋市の膝に水が溜まっているHさんからの差し入れ

こんにちは。

良くなる整体からだ快福整体行橋院長の松本です。

 

cf0320144d6e419a5dc8f9a38ce5b7c6_s

 

右膝に水が溜まり10回以上も水を抜いているHさんから美味しそうな差し入れを頂きました。

Hさんは3年ほど前から右膝に水が溜まりだし、階段や普段の歩行でも膝が痛くそうです。

整形外科では「膝の軟骨がすり減っている」と言われ10回以上も膝の水を抜いたそうです。

膝の水を抜いた直後は楽になるそうですが、しばらくすると再度水が溜まる・・・すると水を抜く!という繰り返しばかりで、このままだと歩けなくなるんじゃないかと不安になり娘さんにネットで調べてもらい当院に御縁ができました。

歩けなくなって生活が不自由になるのはモチロンですが、飼い犬の散歩に行ってやりたいということなので、まずは歩きやすくなる施術から開始しました。

今回で5回目の施術でした。

来院前は5分間の歩行でも右膝が痛くなっていたそうですが最近は30分の散歩も大丈夫になったと喜んでいました。

次回からは正座が出来るようになる施術も加えていく予定です。

軟骨がすり減っている膝の痛み

美味しそうな石村萬盛堂のバームクーヘンです。なにやらお洒落な箱に入っていました^^

Hさん 感謝!大感謝!!大大感謝です!!!

次回はもっと楽になりますよ♪お楽しみに^^

 

行橋市北泉3-7-7 トライアル行橋店前

良くなる整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

口コミ健康

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ