O脚矯正のAさん(行橋市)のお土産

こんにちは。

本氣でO脚矯正・脚痩せしたいならからだ快福整体行橋にお任せ! 4918520f48909b8bee97bc5a09dcd16f_s

 

行橋市のAさんは北九州市の病院で看護師さんをされています。

以前よりO脚と脚の太さがコンプレックスで北九州市のO脚矯正専門院に2年間ほど通っていたそうです。

その専門院ではマッサージ、骨盤矯正、電気治療、空気によるエアー圧縮などを受けていたそうです。

しかし、矯正を受けた時は効果があるのですが、しばらくすると元通りに戻るので先生に相談すると

「もうしばらく続けていきましょう」の一点張りで半ば諦めかけていた時に当HPをご覧になり来院されました。

無料カウンセリングを受けたAさんは2年間も専門院に通っていたにもかかわらず、両膝の隙間が拳大に開いていました。

話を伺うと専門院では毎回同じ矯正のみで細部の調整や生活指導、体操の指導などは一切なかったそうです。

O脚矯正は細やかな細部の調整、バランス取りが重要で生活指導や体操指導も欠かせません。

特に歩き方の指導が重要になってきます。

 

今回、AさんはG・Wを利用して四国旅行に行ってきたそうですが道後温泉のお土産を買ってきてくださいました。

金のうんこ

金運が上昇すると言われている「金のウンコ」です(笑)

旅行の写真も数点見せて頂きましたが、以前は履けなかったというスカート姿で旅行を満喫されたようです。

Aさん ありがとうございました。早速、飾らせていただきました^^

 

行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店向かい側

本氣で良くなるならからだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

口コミキャプチjャ

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ