行橋市の交通事故の後遺症さんからの差し入れ

こんにちは。からだ快福整体行橋院長の松本です。

2b330a2deff00b31855bb00753909fc8_s

行橋市から交通事故の後遺症にお悩みで来院中のHさんから差し入れを戴きました。

Hさんは2年前に車が全損するほどの交通事故にあい、3ケ月間の入院、1年間の通院、4ケ月間の整骨院通院をされていましたが首の痛みや頭痛、吐き気に悩んでいたそうです。

交通事故からすでに2年間経過していますが、症状は一向に改善する様子がなく、天気が悪い日や寒い時などは仕事も手につかないほど辛いそうです。

病院では入院中や通院中もレントゲン検査やCT検査を受けたそうですが検査の結果は「異状なし」

整骨院ではマッサージや骨盤矯正、電気治療を繰り返してきたそうです。

 

あまりの辛さに悩んでいる時に友人に当院を紹介されて来られました。

Hさんの身体の状態を調べてみると首や肩、骨盤に強い歪みが見られました。特に首の骨は一番上の骨(C1)が後左方向への歪みが強くあり後頭部付近の筋肉が硬くなっています。

日本の現代医療(西洋医療)では骨や骨盤が歪むことはありえない!という考え方ですからレントゲンやCT検査では異常がないのが当たり前ですが、このように首が歪んで後頭部付近が硬くなっていては色んな不具合が出るのも頷けます。

 

今回は3回目の施術でしたが以前のような頭痛や吐き気も最近はほとんど感じなくなったと嬉しい報告付です♪

Hさん 良かったですね♪&ありがとうございます!

からだ快福整体行橋

差し入れの「大正薬品のゼナドリンク

 

行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前

本氣で改善するならからだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

ヘルモア健康

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ