みやこ町のぽっこりお腹さんからの差し入れ

a0002_006710_m

 

みやこ町からぽっこりお腹が氣になっているCさんから美味しそうなお菓子の差し入れをいただきました。

Cさんは以前からぽっこりお腹や下腹、ウエストがコンプレックスで今までも色んなダイエットを試してはリバウンドの繰り返しで悩んでいたそうです。

ダンスや体操、器具を使ったりや食事制限にも挑戦したそうですが、どれも長続きせず、一時期は痩せてもすぐにリバンドの繰り返して最近は体調も崩し気味になり当院へカウンセリングに来られました。

 

CMや広告では物凄く簡単に痩せて理想の体型に!とよく書いていますが殆どの方が上手く行かず、新しいダイエット法に飛びついています。

ビフォーアフター写真を見ても、まるで別人のように綺麗になったモデルさんを見て、やる氣になりますが上手く行きません。

以前に広告業界に居た方に聞いた話ですが、このようなビフォーアフターは広告業界では有名なカラクリ手法だそうです。

 

タネを明かせば太った方がダイエット法で痩せるのではなく、最初から痩せた方を太らせてビフォーアフターを反対にしているそうです。

その理由は太った人を痩せさせるより最初から痩せている人を太らせる方が簡単で確実だからだそうです。

痩せた人を太らせるには努力もせずに自堕落的な生活を数週間続けていればすぐに太ることができます。

ギャラ(お金)を貰って一時的に太っても、最初から痩せてモデルさんをされている方は美意識が高い為、またすぐに痩せる努力を自然に行うそうです。

 

CMや広告は企業が営利目的に行っています。またそこには演出(ヤラセ)も存在します。

あまり安易に色んなダイエットに手を出して体調を崩されている方の話も多々お伺いします。

また変なダイエットで不健康に痩せても魅力的ではありません。

 

健康的に美しく「美健同源」を目指してくださいね!

ぽっこりお腹・からだ快福整体行橋

四国旅行に行った友人からのお土産だそうです^^

 

Cさん ありがとうございます。Cさんの代わりに美味しく食べさせて頂きますね(笑)

 

行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前

良くなる整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

健康キャプチjャ

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ