築上町の授乳中の肩甲骨の痛みさん

こんにちは。からだ快福整体行橋院長の松本です。

肩こり

築上町から肩甲骨の内側の痛みで来院のYさんが笑顔の写真館に協力して下さいました。

Yさんは出産後1ケ月のママさんですが、授乳中や上向きに寝るとすぐに左肩甲骨の内側が痛み出しお悩みでした。

可愛い赤ちゃんに授乳をしようとすると痛みを感じていては満足に育児をすることは出来ません。

また。例え言葉は理解できなくてもママさんがツライ思いをしていては、それは赤ちゃんにも伝わります。

可愛い赤ちゃんを育てる時は、ぜひ満面の笑顔で育ててほしいものです。

築上町・肩甲骨の痛み

 

背中が丸くなると自然に肩も前側に入り込むようになります。すると肩甲骨も本来の正しい位置からズレて痛みや違和感の原因になります。

また背中が丸くなると頭を突き出すような形になるので、やはり首の付け根や肩甲骨周辺の痛みの原因になります。

一般的に頭の重さは成人女性の場合だと約5Kgと言われています。その重さが常に首の付け根に負担としてのしかかっています。

身体の歪みを整えることにより、それらの身体の負担も軽減します。

 

もし、アナタが首や肩甲骨の痛みでお悩みならお気軽にご相談ください。

 

行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前

良くなる整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

キャプチャl健康

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ