行橋市のオスグッド・シュラッター症候群(成長痛)さんからのお土産

こんにちは。地域ダントツ治療院からだ快福整体行橋の松本です。

a0001_009723_m

行橋市のオスグッド・シュラッター症候群と言われ膝の痛みに悩んでいたB君から東北旅行のお土産を頂きました。

B君は中学校2年生のサッカー少年ですが2年ほど前から右膝の下部分が痛くなり、膝を曲げたり、ジャンプしたり、走ったりすると痛みが出だしたそうです。

心配した両親に付き添われて市内の整形外科を受診すると「オスグッド・シュラッター(成長痛)」と診断され、しばらくはサッカーを止めるように告げられストレッチやマッサージなどの治療を繰り返したそうです。

しかし痛みは一向に治まらず、次第に歩いている時や階段の上り下りでも痛くなりだし、整骨院やマッサージにも通ったそうですがあまり変化はなかったそうです。

次にスポーツ障害が得意と言われる整体院に数回ほど通ったそうですが、激痛を伴う治療の割にはあまり効果が期待できず本人が通うことを拒否したそうです。

当院へはお母さまから問い合わせの電話相談がありましたが、何度も痛くないのか確認してきたのも納得です。

行橋市のオスグッド

今回はお盆休みにお父様の実家がある宮城県へ行って来たそうで東北限定の「いきなり!うまい棒 牛タン塩味」をお土産に買ってきてくださいました。

旅行中に長時間歩いても右膝の痛みもなく、宮城旅行を満喫されたそうです^^

B君 感謝!大感謝!!大大感謝です!!!

 

行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前

良くなる整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

御予約はお早目にお願いします

凄腕キャプチjャ

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ