行橋市の骨盤の歪みさん

こんにちは。からだ快福整体行橋の松本です。

行橋・ダイエット

行橋市の出産後の骨盤の歪みでお悩みのN・Yさんから優しい整体を受けた感想文を頂きました。

行橋・骨盤の歪み

産後3ケ月で骨盤矯正をしてもらおうと思い来院しました。

整体は初めてでしたが、治療は全く痛くありませんでした。

自分で思っている以上に身体が歪んでいるのが分かりました。

これから普段の生活も気を付けたいと思いました。

また気になることがあれば、お世話になろうと思います。

ありがとうございました。

【お名前】N・Yさん  【住所】行橋市  【年齢】26歳  【性別】女性

【職業】主婦  【症状】骨盤の歪み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【院長より一言】

N・Yさん 感想文をありがとうございます。

最近は出産後に妊娠前の体型に戻りにくい!妊娠中に体重が増えて出産後も痩せない!

というような症状の方が多数来院されています。

妊娠、出産後は女性の身体はとてもデリケートな状態になっています。

また、育児、家事、仕事などでストレスも溜まりやすくなっています。

 

この大事な時期に身体や骨盤の歪みを矯正することは、とても重要だと当院では考えています。

身体や骨盤の歪みを整え、心身ともにリラックスすることで身体にも心にも余裕が生まれます。

身体や心に余裕がない状態だと、すべてが上手く回らずに負のスパイラルに陥ります。

健康とは身体は健やかに!心は康らかな状態を表します。

身体だけ!心だけ!では意味がありませんし、そのように片方のみということは不可能です。

ぜひ、当院の優しい整体で心身ともに健康になってくださいね^^

からだ快福整体行橋

凄腕

コメントを残す

このページの先頭へ