行橋市と築上町の眼の下のクマ取りさんの恵方巻の差し入れ

こんにちは。良くなる整体からだ快福整体行橋院長の松本です。

ll

昨日は2月3日の節分と言うことで、2名の来院者さんから恵方巻の差し入れを頂きました。

恵方巻

なんと、偶然にも2名ともセブンイレブンの恵方巻です(笑)

しかも。お一人は行橋市、もう一人は築上町からお越しの方で、いずれも目の下のクマが氣になっている方からです。

 

最近はTVショッピングなどでも、目の下のクマが薄くなるというお化粧や美顔器もあるようですが、中々上手く行っていないのが現状のようです。

私も、寝ているだけで腹筋が鍛えられる!楽に痩せられる!などの謳い文句に連られて、様々なダイエット用品や食事を試してきましたが、いずれも途中で諦め、上手く行きませんでした(涙)

その原因は脳にあるからです。

目に見えて効果が実感できれば嬉しくて一生懸命に長続きします。

楽で楽しければ、やはり続けてみようと思います。

しかし、効果が期待以下だったり、疲労や苦痛が伴っては長続きしません。

人間は誰でも楽に!簡単に!早く効果を実感したいからです。

しかし、TVやCMなどの商品で実際に効果を感じられた方は、少数のみです。

また、一時的に効果を感じても、長続きせずに、リバウンドで反対に太ってしまった方は多く伺います。

だから、TVショッピング業界は市場数十億円市場と言われ、儲かっているのです。

 

美容、健康は一部だけ行っては、反対に全体のバランスが崩れ、不調の原因になります。

全体的に根本からの改善を、当院ではお勧めしています。

 

Yさん、Hさん 差し入れをありがとうございました。

ありがたく昼ごはんと夕ご飯に、美味しく食べさせて頂きました♪

 キャプチャ凄腕

コメントを残す

このページの先頭へ