行橋市の起きる時に腰が痛いさんからのチョコレート

こんにちは。

行橋市で腰の痛みにお悩みなら、からだ快福整体行橋にお任せください。

ギックリ腰.からだ快福整体行橋

朝、布団から起き上がる時に腰が痛くてお悩みのAさんから、少し早目のバレンタインデーのチョコを頂きました。

Aさんは、30代の介護をされていますが、以前より慢性的な腰の痛みに悩まされ、市内の整骨院に通われていたそうです。

しかし、最近は腰の痛さが酷くなり、すぐに起き上がることができなくなり、当院と御縁ができました。

Aさんのように、介護の仕事をされている方は、本当に御自身の身体を酷使するためか、色んな所が痛い方が多いようです。

しかし、御自身の身体の具合が悪くては、満足な介護をすることはできません。

介護をされえる方も、不安で身体を預けることができず、そのため反対に介護をする方も、さらに身体を痛めるという悪循環になります。

まずは、介護をする方が、健康で元気になることが重要です。

今回は、1週間空けての3回目の施術でしたが、起きる時の痛みは全くないそうです。

全体的な身体の調整を行い、介護の時に役立つ、身体の使い方のコツなどを説明させて頂きました。

当院では施術の中に、古流柔術の活法を取り入れていますが、この活法の技術を使えば、楽に身体を使うことができます。

また、当院では、お一人〃に合った身体の歪みが取れて、楽になるストレッチの指導もしています。

もし、どこか身体に不調がある時や運動のパフォーマンスを上げたいときは、お気軽にご相談ください。

からだ快福整体行橋

Aさんからの義理チョコ(笑) ロッテ・アーモンドチョコレート

 行橋 マッサージ

キャプdチャ

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ