別府市の頸椎椎間板ヘルニアさんからの差し入れ

こんにちは。

口コミ、症例数地域ダントツNo.1からだ快福整体行橋の松本です。

a08e29c5275d7e2020a02ef675c98fda_s

大分県別府市から頸椎椎間板ヘルニアと診断され、腕や肩の痺れにお悩みのBさんから、美味しそうな差し入れを頂きました。

 

Bさんは数年来の腕や肩の痛みや痺れに悩まされ、別府市や大分市の病院で検査の結果「頸椎椎間板ヘルニア」と診断されたそうです。

しばらくは病院で治療を続けていたそうですが、一向に痛みは治まらず、別府市の整体院や鍼灸院にも通われたそうです。

別府市の整体院は、プロレスラーや相撲取りさんも通う有名な整体院だそうです。

その整体院は、数名のお弟子さんに身体を押さえつけられ、先生が思いっきり身体を引っ張たり捻じったりするという治療をされています。

院長も数年前に、勉強のため受診したことがありますが、とても痛かったのを覚えています。

 

整体院で荒い施術を受けたためか、反対に痺れが酷くなったBさんは問い合わせの時にも詳しく施術方法を聞かれてきました。

当院の施術方法や理念について詳しく説明し納得されたBさんは、行橋市のビジネスホテルを利用され1週間毎日受診され、次第に間隔を空けていくという施術計画を提案させていただきました。

 

今回は毎月一度の定期受診での来院ですが、腕や肩の痺れや痛みもなく、とても快適な毎日を過ごされているという嬉しい報告をしてくださいました。

日常生活での注意点をしっかり厳守してくれている為か、身体の歪みも少なく良い状態です。

この様子だと、完全卒業も間近ですね♪

膝の痛み

別府市の人気のお店のバームクーヘンだそうです^^

Bさん 感謝!大感謝!!大大感謝です!!!

凄腕

健康

コメントを残す

このページの先頭へ