みやこ町の下腹のたるみさんからの差し入れ

こんにちは。

行橋市で下腹のたるみでお悩みなら、からだ快福整体行橋にお任せください!

骨盤ダイエット

みやこ町から下腹のたるみが氣になっているKさんから、美味しそうな差し入れを頂きました。

Kさんは40代の主婦ですが、出産後から下腹のたるみがコンプレックスだったそうです。

妊娠時にお腹が大きくなり、出産後も元にも出らずに悩んでいる方は意外と多いものです。

 

Kさんも今までスポーツジムに通ったり、エステティックサロンに通ったりしたそうですが、いずれもその時には効果があるように感じるのですが、中々結果が出ずに悩んでいたそうです。

 

少し前からベリーダンスを習い始めたそうで、未来の発表会に向けての骨盤ダイエットに申し込まれました。

 

以前に他院で整体の経験があるKさんですが、その時は痛い首を思いっきり捻じられて反対に痛くなったそうです。

そのように苦い経験があるためか、無料相談時には本当に痛くないのか?どんなことをするのか?詳しく質問をされていました。

ちょうど、その後に骨盤ダイエットの予約がありましたので、論より証拠と実際の施術現場を見て頂き、納得して頂きました。

10回コースを申し込まれ、今回は6回目の施術ですが-7Cmと順調に下腹のたるみが解消されています^^

当院は食事制限は設けていませんが、Kさん自身も最近は食事に注意しているそうです。

特別なことをする必要はありませんが、やはりご自分も注意された方がより効果的です(笑)

20170117_202553

   差し入れの大福餅  今回は一眼レフカメラでこだわって撮影してみました^^

images

行橋 マッサージ

キャプdチャ

 

コメントを残す

このページの先頭へ