行橋商工会議所さんへ

こんにちは。からだ快福整体行橋院長の松本です。

からだ快福整体行橋

先日から書いている、商工会議所さんへ提出する書類の期限がいよいよ迫ってきました!

有効期限は明日、18日の消印迄なのですが、ギリギリにならないと行動しない困った性格の自分です(笑)

 

皆さんも学生時代に、夏休みの宿題を終わり間近いに慌ててした覚えはありませんか?

私も頭では理解しています!

計画は逆算方式でしないとダメ!

今日は◆◆日だから〇〇日までにしよう!

ではなく〇〇日までに終わらせるためには△△日までに30%を終わらせ、□□日までに50%終わらせるというように逆算で計画を立てないと期日までの終了は難しいものです。

 

頭では理解しているけど、中々思うように行かない(涙)困ったものです。

というわけで毎度のように期日ギリギリに書類を仕上げ、本日は行橋商工会議所さんへ最終チェックにお願いに行って来ました。

P5240850

普段から書類を書くこともなく、ましてや最終日ギリギリに仕上げたにも関わらず、係員さんは親切丁寧に最終チェックをして下さいました。

併せて関係書類を取り揃えてくださった行橋税務署の係員さんにも感謝!大感謝!!大大感謝です!!!

皆様の好意のお陰さまで、無事に書類も完成しました(^^)/

あとは結果を待つばかりですが、人事を尽くして天命を待つの氣分です^^

 

今日もたくさんの方に支えられ助けて頂きました♪ツイてるなぁ~!

キャプチャeキャプチャ

 

コメントを残す

このページの先頭へ