行橋市の妊婦さんの腰痛、股関節痛さんからの差し入れ

こんにちは。口コミ、症例数地域No.1施術院からだ快福整体行橋の松本です。

骨盤の歪み

妊娠中の腰の痛み、股関節痛、足のムクミ、肩こりにお悩みのKさんから差し入れを頂きました。

Kさんは現在、妊娠6ケ月目で以前から腰の痛みや股関節痛に悩んでいたそうです。

自宅近くの整骨院や整体院に相談をしてみたそうですが、妊娠中だということで施術を断れたそうです。

多くの治療院の場合、施術はうつ伏せ状態で行いますので、お腹が大きな妊婦さんには対応していない所が多いようです。

また、身体を捻じったり、ボキボキしたり、強く押すような施術法の所でも万が一を考慮し、お断りをしているそうです。

 

お腹が大きな状態で家事や子育てをするのは本当に大変なことです。大変な時だからこそ、施術を受けて楽にならないと意味がありません。

その大変な時に、施術を受けることができないというのは本末転倒です。

 

そんな大変な時に、たまたま当院の看板を見て、Kさんから問い合わせの電話がありました。

当院の施術法の特徴の一つに、どんな体勢でも受診できると言うものがあります。

たとえお腹が大きくてうつ伏せになれなくても、横向きのまま、座ったまま、立ったままでも施術が可能です。

また、とても優しい手法で自然な動きに沿って施術を行いますので、お腹の大きな妊婦さんも安心安全に施術を受けて頂けます。

妊婦さんの腰痛

夏季休暇で御主人の実家の名古屋に行かれたお土産

チップスターとハッピーターンの名古屋限定商品だそうです(驚)

 

Kさん ありがとうございました^^

これから、もっとお腹が大きくなって大変だと思いますが安心して下さいね♪

lineyoyaku

line-bnr-640x300

笑顔割

骨盤ダイエット

 

コメントを残す

このページの先頭へ